FC2ブログ

11話 空気を読め

体育会系書店員 11話 (空気を読め)

今回のネタは単発だと意味が分からないです。すみません。
3話目に出てきた家族をもう一回出してみました。

今日で「体育会系書店員」は一旦終了です。
読んで下さった方々ありがとうございました。感謝いたしますm(_ _)m
例によって、近々一つの記事にまとめようかと思います。

今回で投稿作が尽きたので、これからは更新がゆっくりになると思います。
なるべく多く4コマをアップするようにしたいですが
う~ん、でも投稿作の途中経過とかも書こうかな。

最近は3つの作品を同時に描いてるのですが、今までは一つの作品に集中!
という感じだったので作業の振り分けが分からずに、てんやわんやですね。
仕事でも何でもなく、自分で勝手に忙しくしているのですが楽しいです。

ご訪問、拍手、コメントありがとうございます。

スポンサーサイト



テーマ : 漫画家志望の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

面白かったですよ♪

主人公二人組かわいいし。

欲をいうなら、体育会系のほうを、もっと、これぞ体育会系! とでもいうようなネタで印象付けたほうがよりよかったのではと思います。

でも、全体として見て、4コマ誌に連載されていてもおかしくないだけのマンガだと思いました。

デビューしたときには教えてください(^^)

ポール・ブリッツ さんへ

嬉しいコメントありがとうございます。

持ち込み行ったときも、タイトルが体育会系なのにそうでもない
とアドバイスいただきました。
もっとオーバーなキャラクターを描けるようになりたいです。

デビューは一回しているものの、一回で消えた者なので
再デビューはいつになるやら分かりませんが、自分を信じられるように
良いご報告が出来るように頑張ります(^^)
プロフィール

猫じゃらし

Author:猫じゃらし
ペンネーム おおさと理央
漫画を投稿したりしています。
更新は月一ペースくらいです。
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
参加してます
にほんブログ村 漫画ブログへ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ