トビラ絵

「トライミー!」がデジタル配信されますので、よろしくお願いします。
最近雑誌に掲載して頂いたものが中心で、5月中旬頃だそうです。
電子書店はたくさんあるのですが例えばこちら↓
http://dokodoku.jp/pc/page/qfind2.asp?author=155921


トライミー!_扉_2_blog
↑クリックで拡大できます。
これはそのために描いた扉絵で、スマホから色々飛び出てきたイメージです。
デジタル感を出すために背景のガウスぼかしを試しましたが、よく見たらヒゲの線が消し飛んでました!(また使う機会があったら線が飛びすぎてないか注意しよう…)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

KINDLEで買えますか? ちょっと見てみます。

ポール・ブリッツさんへ

コメントありがとうございます。
少し置いてあるっぽいです。
お手数お掛けしましてすみません。

No title

アプリダウンロードして読みました。

面白い猫あるあるですね(^^)

後半のほうが着眼点が面白くて好きです。

これを読むために3000円のウェブマネーを買ってしまったので、単純計算であと45回は連載大丈夫です(^^)

ポール・ブリッツさんへ

読んで下さってありがとうございます。

前半は話の軸からブレないように必死なんだと思います(^^;
あと45回飽きられないように頑張ります。
プロフィール

猫じゃらし

Author:猫じゃらし
ペンネーム おおさと理央
漫画を投稿したりしています。
更新は月一ペースくらいです。
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリ
pixiv
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
参加してます
にほんブログ村 漫画ブログへ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ