どこに何を詰めたのか分からない

引っ越しをしました。
今まで引っ越しは数回していて、毎回直前にならないと作業を始めないから徹夜でダンボールに手当たり次第詰めるということになるのですが、今回は比較的余裕を持って引っ越せました。
これは使ってないけど、捨てようかどうしようか…とかやってると徹夜をする羽目になります。
やはり、コツコツと毎日手当たり次第に詰めるのがコツです。
とは言え、引っ越し終えた今、捨てようかどうしようかで困っています。
もう一つ困ったことは、なかなか疲労が取れなかったのか10日くらい目の下がずーっと痙攣していました。
いつ治まるんだろうかと不安になっていましたが、気にしないようにしていたら治って一安心です。

先月書いたシアトリズムアーケードのThe Man with the Machine Gunの究極譜面、AランクからSSランクを取れるようになりました。
アーケードは判定が厳しいので、自分にはSSSは取れそうもありません。
次はFF6の妖星乱舞とロマサガ2の七英雄を引き上げたいです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫じゃらし

Author:猫じゃらし
ペンネーム おおさと理央
漫画を投稿したりしています。
更新は月一ペースくらいです。
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリ
pixiv
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
参加してます
にほんブログ村 漫画ブログへ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ