FC2ブログ

注意書きは読もう

先月末に投稿作を仕上げて、出すには出しましたが
やっぱり慌てて原稿を描くことになってしまいました。
どういうものを描こうか迷いすぎて、その後の工程が詰まるという状態です。
自信を付ける為に描いているのに、どんどん失われていくような気がします。
しかし、これが今の自分の力量だから仕方ないですね。

そう言えば、スケジュール的にどう配分を間違ってしまったのか
終わってから反省していませんでした。
終わったー!ィヤッホーイ!、は~、次どうしよう…、という感じで…。
だから先月の後半に慌てたことを忘れてしまうのです。クズなのです。


あと、先月に思うような線が引けないという悩みがあったのですが
ふとインクの瓶を見てみると「軽く振ってからご使用下さい」と書いてあったので
軽く振ってから使うと、すんなりと描くことが出来ました。
それ以来、ちょっと時間置いただけでも軽く振らずにはいられなくなっています。


スポンサーサイト



テーマ : 漫画家志望の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしもがんばって投稿作を書いてます。

プロのビッグネームの先生に見てもらえるかもしれないチャンスが月末にあるのですが、書けない書けないいっているうちにいつの間にか時間が(^^;)
あと二週間で200枚書かないと間に合わないという(^^;)

お互い時間配分には気をつけましょう。そしていつかはビッグになるんや!(炎_炎)

ポール・ブリッツさんへ

コメントありがとうございます。

おぉ!すごいチャンスですね!
何か良い方向に行けますように応援しています。
自分には想像付かないスゴイ枚数…ファイトでございます。

そうなんですよ、書けずに迷っている間にいつの間にか半月過ぎていたりして
一番最初でつっかえているから、ほぼ全ての工程が遅れてしまいます。
今月辺りでこの悪循環とおさらばしたいですね。

頑張って

頑張って

ぽらさんへ

コメントありがとうございます。

思い通りにならないことばかりですが、全てではないと思います。
お互い頑張りましょう、色々と。

ぽらさんは

人生の6~7割は諦めてますから。2~3割現状維持で残り微かに良くなるかなあ。

ぽらさんへ

たまに休んで自分なりのベストを尽くしたいです。
これが難しいんですよね。

ただの

人生負けててジリ貧なだけですよ
プロフィール

猫じゃらし

Author:猫じゃらし
ペンネーム おおさと理央
漫画を投稿したりしています。
更新は月一ペースくらいです。
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
参加してます
にほんブログ村 漫画ブログへ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ