あけましておめでとうございます

↓クリックで少し拡大出来ます
FFT.jpg

3DSのシアトリズムファイナルファンタジーカーテンコールにハマっていたのですが、アーケードゲームになったということで、週一くらいでゲーセンに行っています。
たまに画面表示がカクカクっとしてラグというか、処理落ちというかが発生してミスることがあるのが気になります。
最近、タクティクスのラムザが新しく加わったので描いてみました。
アグリアスとオルランドゥも加わると嬉しいのですが…期待しないで待ちましょう。
FFタクティクス、実は話はあまり覚えていなくて、戦闘でかなり苦戦した思い出があります。
算術師まで育てたのに使いこなせず、踊り子で押したような。

シアトリズム的にはFF8のman with the machine gunの究極譜面に苦戦しています。
マッチョになって突破してやろうと思います。


漫画の目標は去年より数出すことです。
目標の作品数は決めてあるので、達成出来るようにしたいです。
毎年同じような目標を書いている気が…。
あと、特に原稿描いているときは肩コリやら首コリなどですぐ疲れてしまいます。
姿勢の悪さと筋肉量の少なさが原因だと思うので、鍛えて鬼になろうと思います。


プロフィール

猫じゃらし

Author:猫じゃらし
ペンネーム おおさと理央
漫画を投稿したりしています。
更新は月一ペースくらいです。
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリ
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
参加してます
にほんブログ村 漫画ブログへ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ