ボードゲームのパッケージ4コマを描かせていただきました。

ゲームサークル「サイタニヤ」さんのボードゲーム「いろはことば」です。
原案(ネーム)を見せていただいて、パッケージ裏のゲームの説明と取説の4コマを作画しました。

サイタニヤさんのブログはこちらです。ゲームの詳しい情報が載っています。
サイタニヤブログ インスパイア

イエローサブマリンで委託販売中ですので、よろしくお願いします。
ここをクリックするとお店に飛びます


パッケージ表(こちらは他の方が担当されました)
いろはことば表


いろはことば裏

ゲームの説明4コマ
いろはことば_1_ブログ


取説の4コマ
いろはことば2_ブログ

なるべく長い言葉を考えて結局短くなったり、
自分以外のプレイヤーの面白い答えに笑ったりで、楽しいゲームです。

プロフィール

猫じゃらし

Author:猫じゃらし
ペンネーム おおさと理央
漫画を投稿したりしています。
更新は月一ペースくらいです。
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリ
pixiv
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
参加してます
にほんブログ村 漫画ブログへ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ