背景ややこしい

背景
クリックで拡大します。

コンペ用に背景を描きました。
今までよりも細かく描いて下さいとのことで、なるべく細かに描いてみました。
細い線をスキャナで読み込めるか心配でありましたが、大丈夫でした。

背景は一度描くと二度目からは楽になるので、時間は掛かってしまいますが
今まであやふやにして来たパースと建物の仕組みを調べながら作業に取り掛かりました。
一番やっかいだったのが瓦屋根です。
どうにも「~」的なカーブが上手く描けず、描き直したりしました。

最近は、気が付かなかった足りていない所が色々出て来て
やる気を出したり途方に暮れたりしています。


プロフィール

猫じゃらし

Author:猫じゃらし
ペンネーム おおさと理央
漫画を投稿したりしています。
更新は月一ペースくらいです。
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリ
pixiv
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
参加してます
にほんブログ村 漫画ブログへ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ