手を付けていなかったもの

ff9_アスリートクイーン

そろそろCLIPSTUDIOで色塗りの練習を始めようとイラストを描いてみました。
練習には不向きかもしれないと今更思いましたが、何事もチャレンジなのであります…!

ファンタジーな世界を描くことは滅多に無かったので、三角帽子が描けない
から始まり、、建物が描けない、樽や木箱ってどうなってんの?とか(ほぼ全部ですね)
描けない物がたくさんありました。
どうしても建物が描けなかったので、この建物はどんな構造なんだろうと調べたり
風景の写真集を見たりしました。
あとは、何か変だという所を後で修正しようと思います。

多分というか確実にペンの設定から出力までスッタモンダしますが
何とか慣れたいです。


プロフィール

猫じゃらし

Author:猫じゃらし
ペンネーム おおさと理央
漫画を投稿したりしています。
更新は月一ペースくらいです。
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリ
pixiv
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
参加してます
にほんブログ村 漫画ブログへ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ