8が終わって9を始める

dq8.jpg
描いてみたけれど、エイトさんのコレじゃない感がすごい…。

ff9.jpg

PS2の寿命がいつ来るか分からないので、ずっと放置してしまっていた
ドラクエ8を始めて最近終わりました。
一度振ったら取り返しが付かないスキルポイントをどこに振ろうか
ずいぶん迷いました。
プレイ時間が100時間位と耳にしていたので躊躇していましたが
ドラクエ9が500時間を超えていたので、何を迷っていたんだろうと
思い、100時間近くプレイしました。
もっと効率良く出来そうなので、クリア後含めてもっと縮められるかもしれません。
どうやら近いうちに3DSでリメイクするみたいですね。

次は何しようかと探していた所、発売当時に夢中でプレイしたのに
ほとんど覚えてないことに気が付いてしまったファイナルファンタジー9を始めました。
予約特典のビビに釣られてセブンイレブンで買ったのは覚えています。
ff9_2.jpg

発言や行動原理、思想がかっこいい登場人物が多く出て来ますね。
早くもアイテム取り逃しまくっていますが、とりあえず進めて行きます。


プロフィール

猫じゃらし

Author:猫じゃらし
ペンネーム おおさと理央
漫画を投稿したりしています。
更新は月一ペースくらいです。
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリ
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
参加してます
にほんブログ村 漫画ブログへ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ