長かった

どこでもセーブいつでもロード2

投稿作の扉絵です。

時間掛かると思っていましたが、思った以上に時間が掛かりました。
さすがに遅すぎて話にならんので何とかせねばなりません。
工程全てで「これで良いんだろうか…」と迷いながら描いているのが
原因の一つです。

描いてみて、反省や勉強すべき点が
かなり出て来ました。
挙げたらキリがないですが、一番気になることは
作者の都合でしか人物が動いていない所です。
やはり、この人ならこうするという想像が足りていないんだろうと思います。

画力も、何とかしたいですね…何とかしたいです。

描きながらメモしていた反省点と思い付いた反省点を活かして
次に行こうと思います。


プロフィール

猫じゃらし

Author:猫じゃらし
ペンネーム おおさと理央
漫画を投稿したりしています。
更新は月一ペースくらいです。
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリ
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
参加してます
にほんブログ村 漫画ブログへ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ