山ほどある原因

bure_blog.jpg

自分で見ても、「…まぁ印象には残らないよね」という投稿作を連発しています。
何度描いても、いつものヤツが出来上ります。
やっぱり普段からのアイデア出しが足りなかったり
どのキャラクターでも良いから自分なりにシュミレーションを重ねてみる
ことがまだ足りないんじゃないかと思います。
前よりはマシになったと思いますが、普段からアンテナを張っておくという
のもまだまだな感じがします。
気が付くとボーっとしている…。

今の状態は例え良いアイデアがあったとしても上手く表現出来ないのではないかと
思いますので、ネームで的確に表す練習もしないとですね。
つまりは描いて投稿することを根気良く繰り返すしかなさそうです。

今月も、もう始まっちゃいましたし頑張ります。

プロフィール

猫じゃらし

Author:猫じゃらし
ペンネーム おおさと理央
漫画を投稿したりしています。
更新は月一ペースくらいです。
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリ
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
参加してます
にほんブログ村 漫画ブログへ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ