良い運動はないものかと

ここ数ヶ月軽く済んでいた偏頭痛が重く来たりしていました。
原因はPC画面の見過ぎ、天気の豹変、運動不足などあります。
最近はなかなか運動が出来なかったので、試しに踏み台昇降を
やってみようかと思い、少しやってみました。
要らない雑誌を15センチくらいに重ねて束ね、乗ったり降りたりするだけ
なのですが、ナメていました。結構キツかったです。
続くかはちょっと分かりませんが…、健康を維持するために運動は必要
なんだけれど、続けるのってホント難しいですね。


プロフィール

猫じゃらし

Author:猫じゃらし
ペンネーム おおさと理央
漫画を投稿したりしています。
更新は月一ペースくらいです。
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリ
pixiv
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
参加してます
にほんブログ村 漫画ブログへ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ