勇気を持ってたまに白く

コックリさん_blog

一応、投稿することが出来ました。

自分の悪い癖の一つに、指摘されたことを引きずりすぎてしまう
ということがあります。
もちろん、指摘を受けた部分は改善すべきです。
しかし、そこばかりに目を向けていると、他のことがおろそかになってしまったりします。
いつもキャラクターの個性や話についてばかり注意して来ましたが
ふと、自分の漫画はゴチャゴチャ描いて見辛いのでは…、と思いました。
どうにも余白があると埋めたくなってしまうんです。
絵での状況説明がもっと要るのではないかと不安になります。
そのサジ加減、もっと上手くなりたいです。


プロフィール

猫じゃらし

Author:猫じゃらし
ペンネーム おおさと理央
漫画を投稿したりしています。
更新は月一ペースくらいです。
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリ
pixiv
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
参加してます
にほんブログ村 漫画ブログへ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ