注意書きは読もう

先月末に投稿作を仕上げて、出すには出しましたが
やっぱり慌てて原稿を描くことになってしまいました。
どういうものを描こうか迷いすぎて、その後の工程が詰まるという状態です。
自信を付ける為に描いているのに、どんどん失われていくような気がします。
しかし、これが今の自分の力量だから仕方ないですね。

そう言えば、スケジュール的にどう配分を間違ってしまったのか
終わってから反省していませんでした。
終わったー!ィヤッホーイ!、は~、次どうしよう…、という感じで…。
だから先月の後半に慌てたことを忘れてしまうのです。クズなのです。


あと、先月に思うような線が引けないという悩みがあったのですが
ふとインクの瓶を見てみると「軽く振ってからご使用下さい」と書いてあったので
軽く振ってから使うと、すんなりと描くことが出来ました。
それ以来、ちょっと時間置いただけでも軽く振らずにはいられなくなっています。



テーマ : 漫画家志望の日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

猫じゃらし

Author:猫じゃらし
ペンネーム おおさと理央
漫画を投稿したりしています。
更新は月一ペースくらいです。
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリ
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
参加してます
にほんブログ村 漫画ブログへ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ