練り練り

minisuka.jpg
特に意味はないけどポケモンのミニスカートです。


まだキャラクターの案を考えていたりします。
自分の中のストッパーがとても強力で、固定概念に縛られていると思います。
・主人公は可愛いビジュアルじゃないと
・良い人、善人じゃないと
・斬新なものを考えないと
というのが主な困った症状です。
もっと自由で良いんだと思います。
ダラダラやってないで、そろそろどんなのを描こうか
決めようと思います。


ネコ漫画のネームは、清書の段階です。
グチャグチャに書いて自分しか読めないものを編集さんが見ても分かるようにします。
ネームはボツが多いのに結構ガッツリ描き込むタイプです。
(下書きに近いかも)
状況や表情が分かるように伝えたい、あとは絵の上達のためにという理由です。
この作業に意外と時間が掛かることを忘れて毎回慌てるので、というか既に
慌てているので急ぎます。


テーマ : 漫画家志望の日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

猫じゃらし

Author:猫じゃらし
ペンネーム おおさと理央
漫画を投稿したりしています。
更新は月一ペースくらいです。
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリ
pixiv
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
参加してます
にほんブログ村 漫画ブログへ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ