良いGWを

23日にネーム出したのですが、まだ返事がありません。
今まで3回メールで提出して、次の日にメールで返信があったので
何となく不安です…。
しかし、まだ3日しか経っていないし、今の時期忙しいと思うので
GW明けて少ししてまだなら、また連絡してみようと思います。

それまでに、延ばし延ばしになってしまった応募作を描こうと思います。
どうにもスケジューリングが下手だし、実行も出来ないしで
どうやったら予定通りに出来るのか思案中です。
作画は多少遅れる程度なのですが、アイデア出しとネームで
予定が大幅に狂います。
特にネームを予定通りに終わらせることが大事ですね。
自分の場合、これやっちゃダメ、あれやっちゃダメ、こうやったらダメだろうか。
と、今までのアドバイスを踏まえるとこんな感じでなかなか進まなくなって
しまうんですね。
それでも描かないと前進出来ないので、実行出来るようになりたいです。



テーマ : 漫画家志望の日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

猫じゃらし

Author:猫じゃらし
ペンネーム おおさと理央
漫画を投稿したりしています。
更新は月一ペースくらいです。
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリ
pixiv
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
参加してます
にほんブログ村 漫画ブログへ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ