やっと終わった

お久しぶりです。
ネットをやると、ついダラダラしてしまうので一旦離れていました。
自制心が欲しいです。

やっと、投稿作描き終わって出して来ました。
いつもと違う出版社に出してみました。
デジタルで投稿するのに、データを入れたCD-ROMが要るということで
アタフタしていました。

あともう1作、今月中に描き終えたいところです。
ネームがあと少し残っているので、早く何とかしないと~ですね。
アイデア出しやネームってどうやると早くなるんだろう、というのが毎度の悩みです。
毎回慌てて作画してしまっているので、じっくりやりたいです。

キャラの掘り下げが足りないと毎度指摘されるので、色々妄想するけれど
ページに収まらない状態です。
かと言って説明を省くと今まで通りの薄いキャラになるんじゃないかな~、とか
すごいアイデア降りて来ないかしら、とか考えています。

あとは、インプットが足りていないです。
アウトプットばかりしているので、バランスが悪いです。



テーマ : 漫画家志望の日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

猫じゃらし

Author:猫じゃらし
ペンネーム おおさと理央
漫画を投稿したりしています。
更新は月一ペースくらいです。
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリ
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
参加してます
にほんブログ村 漫画ブログへ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ