向き合います

どうすれば自分なりのアイデアが出るんだろう、と日々奮闘中です。
色々考えていると、何故か良し悪しが分からなくなって日々混乱中でもあります。
夢でまでアイデア出ししてますよ(笑)
下書きやペン入れはよく夢に出るんですが、アイデア出しは初めてです。
朝起きて、やったはずのペン入れやアイデア出しが全く出来ていなくて
しばしボー然としてしまいます。

持ち込みの度に指摘を受けている「独自性(普通から抜け出せていない)」
恥ずかしながら何年も前から、何人かに指摘されていながら未だに出来ていません。
やっているつもりでも、そうでもなかったのでしょう。
だから今のような結果になっていると思います。
歳も結構行ってしまって焦るけれど、今徹底的に立ち向かわないとダメですね。

過去に書いて下さったコメントやら資料やらもう一度読んでアイデア出しの
訓練をしたいと思います。
何でこんなヘタレなんだろうか…。


テーマ : 漫画家志望の日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

猫じゃらし

Author:猫じゃらし
ペンネーム おおさと理央
漫画を投稿したりしています。
更新は月一ペースくらいです。
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリ
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
参加してます
にほんブログ村 漫画ブログへ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ