行ったり来たり

たまには進捗状況(ほぼ愚痴)です。
ネームを描いては直し、描いては直し、プロットまで戻ったりして悩みまくっています。
悩むことは悪いことではないと思いますが、ちょっと考えすぎて時間掛かり過ぎて
よろしくない傾向にあります。
考えてはいるけれど、一向に進まなくて「やってない感」がものすごくあります。
アドバイスを踏まえて前回よりも良くなるにはどうしたら良いんだろう…と
机の前で固まっている時間が長いです。
こういう状況は今まで何回もあったのですが、もう何を描いてもダメな気がして。
そうしているうちに自分が描きたいものが全然分からなくなったり。
自分はこれからどうしたら良いんだろう。と考えが逸れたり(笑)
今はとにかく、あがいてみます。
でも、そろそろ学習しないと!という感じです。
今は何を言ってもヘタレの言い訳です。
近いうちにまた持ち込みに行こうかと思います。



テーマ : 漫画家志望の日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

猫じゃらし

Author:猫じゃらし
ペンネーム おおさと理央
漫画を投稿したりしています。
更新は月一ペースくらいです。
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリ
pixiv
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
参加してます
にほんブログ村 漫画ブログへ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ