投稿作とコミティア

お久しぶりになってしまいました。

投稿作品を少しずつ進めています。
やっとこさノって来た感じですが、終始大丈夫だろうか?分かるだろうか?
という不安が付きまとっています。
結構何回もネームやり直しています。
前回はギリギリまでシンキングタイムが伸びて作画時間が大幅に減ってしまったので
今回はもう少し余裕を持ちたい所です。

話は変わりますが、コミティアに参加してみようかなと思っています。
申し込みはまだで、抽選なので出展出来るかはまだ先の話ですが。

ブログに載せちゃっていますが、投稿作をまとめるのがメインになります。
持ち込み行っていただいたアドバイスもまとめます。
原稿は投稿先から返って来てないので、手元にあるA4に縮小したコピーを取り込んで
みた所、思ったよりキレイに出来そうだったので決意しました。
ダメだったら作画のやり直しを決意したかもしれませんが…(^ ^;
あとは1作何か描けると良いかな~という感じです。

個人的に作業が楽しいのはアナログですが
ブログに載せたり、同人誌作ろうという時はデジタル便利ですね。
投稿作はまだデジタルで応募したこと無いですが、今度してみたいです。
郵便局に封筒持って行って局員さんに「速達じゃなくても大丈夫ですか?」
と聞かれるのも暖かみがあって良いんですが、色々試そうと思います。


テーマ : 漫画家志望の日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

猫じゃらし

Author:猫じゃらし
ペンネーム おおさと理央
漫画を投稿したりしています。
更新は月一ペースくらいです。
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリ
pixiv
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
参加してます
にほんブログ村 漫画ブログへ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ