1話 命がけの成長

クルミ缶1話(命がけの成長)

だいぶ時間が掛かってしまいました。
何だかんだ言ってこっちは毎日できなかったりして。
少しずつでもやれば良いのにすみません。

色塗りはペン入れしたものを取り込んでイラスタでやっています。
枠線はペン入れで細めに描いて取り込んでから四角い図形で一つずつ囲って描きます。
そのせいか、パッと見分かりませんが少しずつ大きさがズレたりしていると思います。
手書きのときも多少はズレていると思うので、気にしすぎだとは思いますが
何か良い手はないかと試行錯誤中です。

今思えば「クルミ缶」という題名は…また変な題名を付けてしまった、という感じです。
イメージ的にはクルミのエピソードがたくさん詰まった缶詰です。
最初はお姉ちゃんを出す気は無かったのですが、出して良かったです。


テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

猫じゃらし

Author:猫じゃらし
ペンネーム おおさと理央
漫画を投稿したりしています。
更新は月一ペースくらいです。
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリ
pixiv
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
参加してます
にほんブログ村 漫画ブログへ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ