お知らせです

ネコ漫画雑誌「ねこころ」さんで、ネコの4コマ漫画4ページの読みきりを
描かせていただきました。
発売してました。よろしくお願いします。

nekokoro4.jpg

持ち込みに行ったときはネコが話す系の話を持って行ったのですが、求められているものが
実話的な漫画なので、実家のネコと自分の関係を描かせていただきました。
次、お仕事もらえるか分かりませんが、やれることは全力でやろうと思います。

楽しんでいただけたら幸いです。


拍手コメントありがとうございます。
ありがたく読ませていただきました。


テーマ : 自作漫画
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

猫じゃらし

Author:猫じゃらし
ペンネーム おおさと理央
漫画を投稿したりしています。
更新は月一ペースくらいです。
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリ
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
参加してます
にほんブログ村 漫画ブログへ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ