ご無沙汰しました

昨日持ち込みに行って来ました。
それまで自分のだらしなさを後悔しつつ漫画を仕上げていました。

結果的には描き直して再持ち込みですね。
当たり前ですが、今回より良いのを持って行かないといけません。
そして間を空けてはいけないと思います。

前お世話になった会社ではこの2つが出来なくて失敗してます。
今回見てもらった編集さんも言ってましたが、やはり何回か見ると
見る目が厳しくなって行くようです。
闘志も湧いていますが、それ以上に不安も湧いています(^ ^;
必死に頑張れば届くかも!と思っていた壁がどんどん高くなっているようで…。
自分に出来るのだろうか。と考えてもどうしようもないことを考えてしまいます。
でも、やっぱり考えても何も始まらないので、これ以上底なし沼にハマるのは止めます。
どうしようもなく不安に陥るのは定期的にあることなので軽く受け流して下さい。

今回は持ち込みレポートを漫画風にして近いうちにアップしたいと思います。
ざっと鉛筆描きの状態で、字が多いです。
持ち込みのレポートを漫画で見掛けることがありますが、実際やろうとすると難しいですね。





テーマ : 漫画家志望の日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

猫じゃらし

Author:猫じゃらし
ペンネーム おおさと理央
漫画を投稿したりしています。
更新は月一ペースくらいです。
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリ
pixiv
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
参加してます
にほんブログ村 漫画ブログへ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ