すみません

Y-1グランプリ今回は応募しておりません。
何作か同時に描いていると、毎週出せなくなっちゃってますね(^ ^;

前に書いたお仕事いただけそうな件ですが、ページの都合とかで
先延ばしになってしまいました。
ぬか喜びは今までに何回もしてきましたが、今回は具体的な話だったので
大丈夫かと思ったのですが、まぁ、そんな感じです。
完全に仕事の話が消滅した訳ではなさそうなので、少しの期待を抱きつつ
待とうかと思います。
待ってる間に投稿作などを引き続き頑張ろうと思います。
そんなことをクヨクヨ引きずってたまるか!です(笑)

今までは期限をキッチリ決めずにダラダラ投稿作を描いていましたが
描くのが遅くなってしまうんです。
シンキングタイムが長いので、そんなに描いてなくてもやった気になってしまうのです。
なので、試しに計画を立ててやろうと思います。
もっと必死にならないとダメですね。


テーマ : 漫画家志望の日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

猫じゃらし

Author:猫じゃらし
ペンネーム おおさと理央
漫画を投稿したりしています。
更新は月一ペースくらいです。
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリ
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
参加してます
にほんブログ村 漫画ブログへ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ