たまにはイラスト

DQ9_線画

↑クリックで拡大です。

これから色塗りです。
オリジナルも楽しいですが、版権物の絵を描くのも楽しいです。
天使の服のピラピラは本当はくっ付いているのかいないのか
迷った挙句、離れてる感じにしました。
ファンタジーな絵は普段描かないのですが、描く方は民族衣装の本
とかを参考にしてるのでしょうか。
衣装思い付く人はスゴイです。

昨日までやっていた4コマ「宮森剣道教室」はまだ続きます。
ボサっとしてたらセリフを入れる作業をまだしてないことに
気付きました。

ご訪問、拍手、ありがとうございます。
外出したら雨に降られたのも吹き飛びました。

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

猫じゃらし

Author:猫じゃらし
ペンネーム おおさと理央
漫画を投稿したりしています。
更新は月一ペースくらいです。
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリ
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
参加してます
にほんブログ村 漫画ブログへ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ