大喜利力が欲しい

10_12_31

↑は12月9日の設定画の相方です。
このキャラはネームが全く通らなくて、手を変え品を変え舞台を変え
設定もいじってでも結局は没ってしまったものです。
もっと上達したい、という気持ちが増します。

困ったことに今描いてるのが面白いのか分からなくなっていて
違うオチを延々と考えたり、書き直したりを繰り返しています。
オチが弱いんじゃないかと思ったり、考えすぎて分かりづらく
なってるんじゃないかと思ったりしてます。

来月の末頃に持ち込みをしたいので、早く終わらせたいのに
こんな状態です。
なので、身内に見てもらおうかと思います。

相変わらず文章が散らかってますが、来年もよろしくお願いします。
来年は良いことがあると良いなぁ。
それには行動あるのみですね。


テーマ : 漫画家志望の日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

猫じゃらし

Author:猫じゃらし
ペンネーム おおさと理央
漫画を投稿したりしています。
更新は月一ペースくらいです。
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリ
pixiv
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
参加してます
にほんブログ村 漫画ブログへ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ