08話 キレ少年

成田さん 第08話 (キレ少年)

前に行った美容院に予約の電話を入れようとしたら
その電話は現在使用されてませんでした。
もう一年も行ってなかったので、その間に閉店して
しまったようです。

苦手なんです、美容院・・・。
理由の一つに、トークが下手でせっかく話題を振ってもらっても膨らまず
何か気まずくなってしまうというのがあります。
で、ずーっと雑誌見てるから目、肩、腰が疲れて帰って
きてしまいます。

多分、自分が良く思われたいが為にボロを出さないように壁を
作ってしまっているんだと思います。

今回は反省して雑誌は読まないようにしました。
運良く美容師さんが話しやすい人だったので、自分のボロを結構
出せたと思います。

プロフィール

猫じゃらし

Author:猫じゃらし
ペンネーム おおさと理央
漫画を投稿したりしています。
更新は月一ペースくらいです。
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリ
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
参加してます
にほんブログ村 漫画ブログへ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ