クルミ缶まとめ

1話~17話まで読めるようにまとめました。

pixvが見られる方はこちらです。

1話 命がけの成長

2話 いさぎよく

3話 棒

4話 姉

5話 ジャストを目指せ

6話 お古

7話 姉ちゃんの粘り

8話 流れ星

9話 忘れ物

10話 おめかし

11話 里帰り

12話 登校日

13話 集中力

14話 ジョギング

15話 とにかく隠そう

16話 お姉さんな服

17話 チャンネル争い

にほんブログ村 漫画ブログへ



ランキングバナー貼ってみました。

この作品は2年前くらいにY-1グランプリというネットでの賞に応募していたものです。
今はもう無くなったので見ることは出来ませんが…。
結果落選しましたが、この作品を読んで下さった方や
同じく漫画を描いている方々と交流出来たりして嬉しく思います。

「続きを読む」で誰得な扉絵を数枚UPしようと思います。
完全に自己満足です。
興味のある方は是非。

続きを読む


テーマ : 創作(オリジナル)
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

猫じゃらし

Author:猫じゃらし
ペンネーム おおさと理央
漫画を投稿したりしています。
更新は月一ペースくらいです。
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリ
pixiv
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
参加してます
にほんブログ村 漫画ブログへ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ