17話 チャンネル争い

kurumi_17_1_blog.jpg

今日で「クルミ缶」最後の更新になります。
ここまでお付き合いいただいた方も、たまたま見てしまった方も
ありがとうございましたm(_ _)m
例によって後日、1話~17話までまとめて読めるようにします。



テーマ : 創作(オリジナル)
ジャンル : アニメ・コミック

16話 お姉さんな服

kurumi_16_1_blog.jpg


16話もうっかり消してしまっていたので、塗りなおしました。
1話~17話のファイルを消してあったり無かったり
取り込みも300dpiだったり600dpiだったり
フォントの大きさもバラバラだったり、眼の色も微妙に違ったりするしで
雑な性格がにじみ出てました…。無念。


テーマ : 創作(オリジナル)
ジャンル : アニメ・コミック

15話 とにかく隠そう

kurumi_15_1_blog.jpg

このお姉ちゃんはこういうシンプルな下着を好むのでは
ないかと思います。


テーマ : 創作(オリジナル)
ジャンル : アニメ・コミック

14話 ジョギング

kurumi_14_1_blog.jpg

自分で、ちょっぴり反省していることが
登場人物の服の色が一人はピンク、もう一人は水色に塗っている
ことが多いということです。
もう少しバリエーションは無かったのか…と思いました。

テーマ : 創作(オリジナル)
ジャンル : アニメ・コミック

13話 集中力

kurumi_13_1_blog.jpg

集中するって難しいですね。

テーマ : 創作(オリジナル)
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

猫じゃらし

Author:猫じゃらし
ペンネーム おおさと理央
漫画を投稿したりしています。
更新は月一ペースくらいです。
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリ
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
参加してます
にほんブログ村 漫画ブログへ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ