ひとり暮らし始めました_その2

扉
一人暮らしはじめました_2

セリフの中に12月が出て来るのは、12月に投稿したからです。
カラー漫画のときは、なるべく背景が簡単なネタを思いつきたい!
と思いますが、思いつかないものですね…。
何故掃除ネタを考えてしまったんだと塗りながら後悔していました(^ ^;
サッと終わらせるつもりが、結構時間が掛かってしまったネタです。



テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

ひとり暮らし始めました_その1

扉
その1

誤って消失してしまったカラー漫画がなかなか終わらないので
ファイルが無事だったこっちの方を先にUPします。
実際Y-1に掲載されていたときはもう少し縮小されていたのですが
ブログサイズになると粗が目立ちますね。
本当は最後のセリフは「無駄に感心した」だったのですが、コメント下さった方の方が分かり易かったので
引用させていただきました。

自分も一人暮らし経験はありますが、色んな人に「生きていけてるの?」と言われました(^ ^;
実際、思ったより大変ですよね。気楽ではありますが。
虫が苦手なので、殺虫スプレーを持ったままGと3時間にらみあったりしてました。


テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

猫じゃらし

Author:猫じゃらし
ペンネーム おおさと理央
漫画を投稿したりしています。
更新は月一ペースくらいです。
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリ
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
参加してます
にほんブログ村 漫画ブログへ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ