7話 思い切って

なぜなぜどうして1話(思い切って)

この話はここで終了です。
更新が途中でブツ切りになってしまってすみませんでした。
例によって後で1話から読めるようにまとめようかと思います。


テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

6話 センスって何だろう

なぜなぜどうして1話(センスって何だろう)

下書き→ペン入れが終わってから、女の子のマゲの位置が逆だった
箇所がいくつか見付かって慌てて直したのを思い出しました。

未だに男性の服と女性の服のボタンの位置があやふやだったり。
よく見たら物の大きさがおかしかったり。
そういう細かい「何だったっけ?」がたくさん重なると時間が掛かって
しまうのだと思います。
メモをして貼るなどしないとダメですね。


テーマ : 創作(オリジナル)
ジャンル : アニメ・コミック

5話 説明しよう!惚れさせブレスレットとは…

なぜなぜどうして1話(説明しよう!惚れさせブレスレットとは…)

久しぶりにこっちを再開です。
あと3ネタなのにスッと更新できなくてすみません。

1~4話は左のバーのプロフィールのすぐ下の「カテゴリ」→「なぜなぜどうして」
をクリックして、前の記事にさかのぼっていただくと行けます。
大変お手数ですみません。


テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

4話 名前が適当でゴメンネ☆

なぜなぜどうして4話(名前が適当でゴメンネ☆)

恋愛モノを過去に描いたことがありますが、苦手です。
部屋の物の整理をしているときに見付けてチラ見したのですが
酷すぎる(笑)
誰でも恋愛はするし、興味のあるテーマだと思いますが、自分にとっては難しいです。


テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

3話 訪問者

なぜなぜどうして3話(訪問者)


ICレコーダーを使ってみたのですが、自分の声というものは本当に恥ずかしいですね。
電話に出ると、ほぼ男性に間違われるのですが、無理も無い…という感じです(笑)

ノイズキャンセルという機能が付いていて、録音した後でも「ザー」という雑音を
消すことが出来るのですが、雑多な周りの人の声が鮮明になっただけで
結局ノイズがあった方が聞き取り易いという感じになりました。

結果的には数千円のICレコーダーであまり期待していなかったのですが、思ったよりも
聞き取れています。


テーマ : 創作(オリジナル)
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

猫じゃらし

Author:猫じゃらし
ペンネーム おおさと理央
漫画を投稿したりしています。
更新は月一ペースくらいです。
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリ
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
参加してます
にほんブログ村 漫画ブログへ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ