ねことも6月号に掲載されました

4月15日(土曜日)発売です。
コンビニや書店などに置いてあると思いますので、よろしくお願いします。

↓こちらでは、デジタル版と雑誌版が置いてあります。
http://www.fujisan.co.jp/product/1281692083/new/

nekotomo_6.jpg

今回は、「ねこ畑会議」のコーナーで質問をいただきました。
ちゃんと答えられたか、的外れなことを言ってないか不安ではあります。
作者コメントもそうですが、ビシッと面白く答えられるようになりたいです。

あと、ねことも増刊(電子書籍)で配信しています。
別途料金が掛かるので、ご無理をなさらないようお願いいたします。


ねことも4月号に掲載されました

2月16日(木曜日)発売です。
コンビニや書店などに置いてあると思いますので、よろしくお願いします。

↓こちらでは、デジタル版と雑誌版が置いてあります。
http://www.fujisan.co.jp/product/1281692083/new/


最近引っ越したのですが、カーテンどれにしようかと迷っています。
店で遮光性とか形状記憶とか防火性、断熱性、布の感じと値段の兼合い等を見ては混乱して家に帰るを繰り返しています。
今は以前使ったカーテンを付けていますが、寸足らずで昼はまぶしく夜は冷気がダダ漏れなので早く何とかしたいです。


ねことも2月号に掲載されました

12月16日(金曜日)発売です。
コンビニや書店などに置いてあると思いますので、よろしくお願いします。

↓こちらでは、デジタル版と雑誌版が置いてあります。
http://www.fujisan.co.jp/product/1281692083/new/

nekotomo_2.jpg

最近はメジロを見掛けることがあります。
緑色で目のフチが白くて、スズメより一回り小さくて動きが早いので
つい見入ってしまいます。

ねことも12月号に掲載されました

10月15日(土曜日)発売です。
コンビニや書店などに置いてあると思いますので、よろしくお願いします。

↓こちらでは、デジタル版と雑誌版が置いてあります。
http://www.fujisan.co.jp/product/1281692083/new/

nekotomo12.jpg

何かもっと気が利いたことを書くとか、テンション高めの宣伝に憧れますが
身の丈に合った気とテンションで行こうと思います。

しかし、素っ気ない文は何とかならないかなーと思っています。
要らぬことを書かないようにするとこうなってしまったり、そもそも
普通に伝えたいことを書く、ということですら意味不明な文になってしまう
ことがよくあります。
まずは、伝わることを意識しようと思います。

ねことも10月号に掲載していただいています。

8月16日(火曜日)発売です。
コンビニや書店などに置いてあると思いますので、よろしくお願いします。

↓こちらでは、デジタル版と雑誌版が置いてあります。
http://www.fujisan.co.jp/product/1281692083/new/

nekotomo10.jpg


最近は、シアトリズムにハマっています。
音楽は不得意ですが、音ゲーは好きです。
ファイナルファンタジーカーテンコールとドラクエの両方をプレイしています。
曲数が多いのがFF、ポイントとレベルが上がりやすいのがドラクエです。
気楽にすぐ出来るという所も良いですね。

プロフィール

猫じゃらし

Author:猫じゃらし
ペンネーム おおさと理央
漫画を投稿したりしています。
更新は月一ペースくらいです。
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリ
pixiv
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
参加してます
にほんブログ村 漫画ブログへ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ