11話 実現

ITのなんでも屋11話(実現)

「ITのなんでも屋」は11話で終了です。
読んで下さった方ありがとうございました。

今のままでは非常に読み辛いので、例によって近いうちに1つの記事で全話が見られるように
まとめようと思います。
ピクシブにもまとめる予定です。



テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

10話 長丁場覚悟

ITのなんでも屋10話(長丁場覚悟)

あっという間に新年4日目になってしまいました。
時間がたくさんあるだろうからバリバリやるぞ!と思ったのですが
意外と雑用が多かったり、自分の意思が弱かったりしてサボリ気味です。
ここら辺で気を引き締めないといけませんね。


テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

9話 マナーを守る

ITのなんでも屋9話(マナーを守る)

プロフィールを書き変えてみました。
特に言う必要も無いかと思っていましたが、隠す意味もあまり無いと思いまして。
編集者さんがたまたまここ見て不利になるかも…。と物凄く要らん心配もしていましたが
よく考えたら持ち込みに行ったときに普通に聞かれることでした。
こっちの方が「こういう人なんだな」と分かるかな、ということで。

このブログを始めたときはメインテーマが「漫画家志望」ではなくて「4コマ漫画を描いて放置する場」でした。
ネームを編集者さんに見てもらっていましたが全く上手く行かなくて、このままでは一生OKは出されないんだろうなぁ。何か変わらないと。ということで新たに持ち込みに行ってブログを変えました。
多分そんな感じだったと思います。


テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

8話 不具合

ITのなんでも屋8話(不具合)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日は何をやってもダメな日でした。
裏目、裏目です(笑)
こんな日もあるかと思います。
たまたま元日だったので一層残念に感じるのだと思います。
そんなに気にしてはいませんが、明日からは慎重に行動しようと思います。



テーマ : 創作(オリジナル)
ジャンル : アニメ・コミック

7話 想定内

ITのなんでも屋7話(想定内)

こっちは随分放置してすみません。
今までの話が分からないよー!という方は、このブログのサイドバーの
「カテゴリ」→「ITのなんでも屋」へ行き、過去の記事へさかのぼって頂けると読めます。
非常に手間ですみません。

今年は皆さんに大変お世話になりました。
このままでは良くない現状が変わらないと思い、今年は色々とチャレンジしました。
幸運なことに応援していただけたり、アドバイスいただけたり、少し結果が付いて来たりと嬉しいことがありました。
反省することも多々あるので来年こそ必死に頑張ろうと思います。

それでは、良い年末年始を。


テーマ : 漫画家志望の日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

猫じゃらし

Author:猫じゃらし
ペンネーム おおさと理央
漫画を投稿したりしています。
更新は月一ペースくらいです。
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリ
リンク
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
参加してます
にほんブログ村 漫画ブログへ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ